[PR] ビザ ジャルジャル 忍者ブログ

ブレイクの予感!?注目のお笑い芸人「ジャルジャル」を紹介しています。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/29 RIRI]
[02/22 そにい]
[02/19 ぱぴこ]
[02/08 ひな]
[10/28 ゆい]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャルジャルのエピソード

福徳秀介

以前「千鳥のぼっけぇTV!」にて、108のお題に合わせておもろい

トークをし、笑わせられなかった若しくは他の人のトークで笑って

しまった場合ルチャダテリブレに喝を入れられる、という企画で、

笑わせられなかったために喝を受けたが、その時に棒が耳に当

たり、耳から出血していた。(因みにその時、

スマイルのウーイェイよしたかは冗談だか本気だかわからない

心配をしていた。)

サバイバル大喜利ツアーや、千鳥のぼっけぇTV!での大喜利で、

なぜか走りの速さを見せ付ける 

後藤淳平

高校時代は福徳と同じラグビー部で、随分と仲が良かったらしい。

今でも福徳の家(豪邸)に遊びに行く程だとか。 

後藤秀樹、フットボールアワーの後藤輝基に続き、

「第3の後藤」と呼ばれることが多い。 

原付や自転車に乗っている時に鼻歌を歌うことが癖である。

また、鼻歌のレパートリーの多さでは、baseで一番だと思っている。
 
ヨシモト無限大にて福徳に「関大(母校)のいいとこ3つ!」と

言われて「やっぱ友達とかおらんかって苦い思い出しかないから」

と学生時代を明かした。 

天竺鼠の川原とゲーム後の相性占いで82%、

更に「結婚目前か!?」と出たらしい。 

特技は卓球。中学時代、吹田市で3位という記録を残している。 

両者

千鳥のぼっけぇTV!の違う企画でジャルジャルは千鳥の大悟

に最も勢いのあるコンビと絶賛された。 

また、同番組のノブ誕生祭で、ノブのための誕生ソング

「そうじゃないよ絶対」という作詞・作曲まで手がけた曲を発表した

が、その曲はノブの誕生日とは殆ど関係なく、かなり良い曲であった。 

さらに、その誕生祭の後の方で、ウッチャンナンチャン

(後藤がウッチャン、福徳がナンチャン)のモノマネをして出て来た。 

大学時代、福徳の実家の近くにある芦屋川の上流まで2人で

上っていき、川の元であると思われる、水の湧いている場所まで

たどり着いた。そこに岩を置いておき、2人とも帰って行った。後日、

大学へ行くため、福徳が阪急電車に乗って川を見ていると、どうも

川の水が少なくなっている。まさか、と思って放っておいたが、毎日

学校に通う時に見ていると、少しずつ減っており、最終的に干上が

ったという。慌てて後藤に報告し、2人で岩を置いたところに行った。

そこで岩をのけると、「ゴゴゴゴ~!」という音とともに水が噴水

のように出てきたという。このエピソードをbaseの舞台で語った時、

「ようできすぎや!」「うそつくな」との声が舞台上の芸人から

飛び交った。 2006年「オールザッツ漫才」で準優勝した際

インターネット検索ランキングで当時大流行だったノロウィルスの

ランキングを数時間だけ上回った。 

ヨシモト∞内にて、よく2人が考案したという「ひじとり合戦」を

やっている 「しつこいひったくり」のネタは、20秒でできたらしい。 

タレントの若槻千夏はジャルジャルの熱狂的なファン。

ジャルジャルが売れなかったら、あたしが芸能界辞める。」

とまで言わしめた。            wikipedia引用







PR
<< 前のページ
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉